壷中園 Blog

マンガとライトノベルの備忘録、壷中園(こちゅうのえん)。 基本は「誉め」。 2009年3月開設。 飽きるまで続けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ラノベ】トルネード!

トルネード! (HJ文庫)トルネード! (HJ文庫)
(2009/04/01)
伊吹秀明

商品詳細を見る
ミニスカ女子高生+逆立ち。
パンツ的コロンブスの卵。

あらすじ


格闘技全般をこよなく愛する格闘技オタクの葉桜栄斗。
彼は円乗寺家のお屋敷に住み込みで働く傍ら、
ストリートファイトのスリルと快感を求め、夜な夜な戦いの現場に身を投じる。

そんなある日、彼はとあるファイターの噂を耳にした。
「純白の天使」とも言われる凄腕の格闘家――「トルネード」。
謎の格闘技「カポエラ」を用いて戦う、逆立ちのファイターだという。
しかしてその正体は……円乗寺家のお嬢様!?

おしとやかなご令嬢が、パワフルに巻き起こす旋風脚!
学園最強の座をかけて、若き竜巻たちが激突する!

感想


JKパンツが見たい!!!!

ミニスカートの女子高生がカポエラやったらどうなるか?
そんなコンセプト一本だけで一冊が完成しています。
作家さんの変態な願望が前面に出るのは良いとして、
ベテラン絵師の四季童子先生にパンモロのイラストを依頼する編集さんは、
ちょっと頭おかしいもとい憧れるやはり頭おかしい。

とは言うものの、
格闘パートも臨場感たっぷりで素晴らしい盛り上がりです。
とくに最終盤、七味VSみずかの激突は抜群の読み応えでした。
白パンツVSしまパンツという構図もさることながら、
才能をもつ者同士の対立と葛藤が、読む者の胸(と股間)にせまります。

足と白いパンツが繰り出す衝撃の多段攻撃。
次のパンツも「純白」を期待したい一冊です。

  1. 2009/04/02(木) 00:00:00|
  2. HJ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho3.blog89.fc2.com/tb.php/22-2ba4675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。